三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

エウレカセブンAOを撮り溜めして放置していました。途中で飽きてしまったのです。今日はやる気が無いので、放置していた分をまとめて見ることにしました。最終話の展開がよくわからなくてポカンとしてしまいました。

  • ラスボスに主人公が「うおおおおお」って突っ込んでいくところで暗転
  • 「1万年後」的なテロップと供に荒廃した街が背景の場面に転換
  • 見たことないカッコいいキャラが街を歩く
  • 「これですべて終わりにできる(キリッ)」

みたいな流れで終了してしまったのです。最後に出てきたキャラは前作エウレカセブンの主人公なのかな。ぼくは前作を見ていないのでした。前作を見ていた人がこの流れを理解できるのか気になります。

追記
上記で最終話と述べているのは22話。2012年の9月までに1話〜22話が放送。11月に遅れて23、24話が放送されたみたいです。見逃しました。。。
+
http://farm9.staticflickr.com/8362/8381030830_07fc75d63e.jpg
階段に雪がモリモリ積もっていて怖かったです。
平日はいつも遅刻ギリギリまで寝ていて、駅まで走って行きます。雪の積もった道路を走るのは危険です。明日は走る必要が無いよう多少、早く起きなければなりません。(やだーーーー)

今月の残りHP: 5900/30000