三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

今日は大晦日。
地元の友だち3人でカラオケに行くつもりだったのですが、ひとり欠けてしまいました。
欠けたひとりは現在ひきこもっているようです。今年に入ってからメールの返事もくれない状態だったのですが、今回は「来れない」という返事をもらえました。少し光が見えました。
初もうでは何度もしたけど、ファイナルもうではしたこと無いなと。ふたりで神社に訪れました。さすがに人の数は少なかった。
ファイナルカラオケをして、帰宅。
こたつでぬくぬくしながら、カーチャンが出してくる寿司やピザ、りんご、そばなど食べながら、トーチャンのリモコン操作によりチャンネルがコロコロ切り替わるテレビをぼーっと眺めていました。
コタツヤベー。マジヤベーヨ。