三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

今日の晩ご飯。
http://farm4.staticflickr.com/3747/11800227973_1f103ab1a7.jpg
陳麻屋で、陳麻飯+担々麺+杏仁豆腐のセット。辛くて、うまい。

      • -

最近、PS2天誅参を遊びました。このシリーズをまともに遊ぶのは初めてです。ステージのリトライをするたびにクソ長い待ち時間が発生するのが苛立たしいのですが、そこそこ面白い。
ネットでこのシリーズのことを調べたら、参から開発元が変わっちゃったとかで、弐以前の方が出来が良さそうな印象を受けました。前作が気になる。
前作はどちらもPS1のゲームです。ゲームアーカイブス化してたら、すぐPS3で遊ぼうかなと思ったんですが、無い。仕方ないので、実物を通販で購入しました。
http://farm6.staticflickr.com/5480/11799976595_f1d4d3bd66.jpg

安い。特に無印の天誅。1円ってどうなってんの。
http://farm4.staticflickr.com/3805/11800706194_d8892884df.jpg
PS1のゲームのケースを開けるの懐かしいや。