三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

今日も天気が良い。気持ちの良い青空。

昨日、散歩してたコースと、そのときに見つけた吉野家(画1)が心に残っていたので、

昼飯を食べに自転車で行くことにした。

自転車を滅多に使わなくなった。半年に1度使うぐらい。使いたいときはいつもタイヤの空気が抜けているので、自転車を出すのと空気を入れるのがセットになる。

ややうろ覚えの昨日の散歩コースを逆走しながら吉野家を目指した。思ってたより時間がかかって、だいぶ歩いてたことにしみじみ。

吉野家吉野家だけど、吉野家のために走ってきた分、少しだけ特別な味がした。

気分が良いので、そこからさらに行ったことない道をうろちょろして、道に迷ったりしながら自転車を走らせるのを楽しんだ。



ウル4で遊んだ。まこと対アドン。この組み合わせでは嫁の方が強くて、落ち込まないで済む。

 

 

f:id:osakana_4242:20181022011548j:plain

画1. 孤高の吉野家(昨日撮ったやつ)

f:id:osakana_4242:20181022011552j:plain

画2. 自転車で周った、どこか