三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

ここ2ヶ月ばかり、昼飯500円以下ルールで生きている。外食ばっかりしてたけど、ワンコインだとキツいので、スーパーやコンビニ飯にシフトした。

 

先日、職場の人に喜多方ラーメン坂内のチャーシュー増量券をもらった。机の上に放置してて、微妙に気持ち悪いので、券の期限が切れる前にお店に行くことにした。ラーメン650円。安いほうだと思うけれど、ワンコインルールの上ではとても高い値段だ。値段に対する感じ方が、だいぶ変わる。

券を消化してスッキリするかと思いきや、レジで新しいチャーシュー増量券を渡されてしまった。



ウル4。

嫁がアドンでトレーニングモードと、ネット対戦してるのを眺めなら、チャーハン食べた。

まこと対アドンは控え目に3ゲームだけ。だいぶ有利に勝ててる感。



ホームページがPC版とガラケー版で別れた状態で時間が止まってしまっている。とてもダサいのでなんとかしたい。かっこつけたい。と、レスポンシブデザインについて調べたりしている。