三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

コンパイルエラー

テキサスバーガーも食べた。アイダホバーガーほど楽しくはなかったけど、ちょっとサクサクした食感が加わってるところが好き。味が濃い。味の濃いハンバーガーを2夜連続で食べるものではないなと思った。舌が変な感じする。

アイダホバーガーはあと何回か食べておきたい。テキサスは一回で満足しちゃった。


今日は格ゲーをお休みして、手軽にぷよぷよで遊んだ。
ぷよぷよeスポーツ(※1)。11月30日まで500円と大変お求めやすい価格だったので、つい買ってしまった。
ぷよぷよ通とフィーバーのルールで遊べる。ネット対戦も出来る。

ぷよぷよはしばらく、レトロフリークでSFCぷよぷよ通を遊んでたので、キャラが選べるのが新鮮に感じた。
ぷよ通辺りではピンと来なかったけど、今のドラコケンタウロスはかわいい。とても良い。声も良い。日常のゆっこに通ずるものがある。ゆっこみがある。ドラコスペシャルって技名が好きで、連鎖打つときのモチベーションが上がる。
何人か見たこと無いキャラがいたけど、そのデザインからソシャゲ感が漂っていて、ウッて来るものがある。

※1. ぷよぷよeスポーツ - http://puyo.sega.jp/PuyoPuyo_eSports/