三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

バキのアニメを3話ほど消化した。

バキと梢の、おふとんバトルに親父の乱入、

ドイルと列海王がエレベーターで鉢合わせしてからの件も面白かった。

 

柳龍光の師匠の毒手おじさんの声が千葉繁で、スト5のファンと繋がった。ファンも毒手使いで千葉繁なのだ。ファンの「毒ですよ~」というボイスが好きで、ついマネしてしまう。



ウル4のPS4版を買った。PS3版に比べてがロードが早いのが嬉しい。DL版だからだろう。

 

嫁と、まことVSアドンで30ゲーム。27敗3勝。圧倒的な敗北により、途中から変なうめき声を挙げながらプレイしていた。悔しすぎて、涙が出そうになった。対戦ゲームは感情の起伏が激しくなる。遊ぶ日によって、冷静さが失われるタイミングが異なる。今日は割と早めに失われていた。