三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

タニシ

昨日の昼にアイダホバーガーを食べた。やっぱりおいしい。だが、動悸がしてきた。危険な食べ物なんだろうか。食べて動悸がするものというと、ラーメン二郎もそうだ。麺の量を半分にしているのに動悸がする。だが、おいしい。

 

今日のお昼はライフで買った、食パン一斤(いっきん)のカタマリ。出来たてほかほか。食パン一斤には夢がある。ほかほかした立方体を毟りとって食べると幸せな気持ちになれる。なにも味付けせずとも、ほのかな塩分と、甘みが感じられる。4分の3ほど食べてお腹いっぱいになる。夕方ごろに、おやつ感覚で残りを食べる。225円で大満足のボリュームだ。動悸もしない。みんなに一度はオススメしたい食べ方。

 

えいよう。