三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

ぐるぐる

 

f:id:osakana_4242:20181207010332j:plain

https://osakana4242.github.io/maru/app/index.html

 

作った。奴隷のひとが回すやつ。PCで遊べる。

指定領域内で画面中央を中心にマウスで、ぐるぐる円を描くようにドラッグすることで、柱が回る。制限時間内に、どれだけ柱を回転させられるかを競うゲーム。ゲーム?

逆に回転させたり、領域からはみ出て円を描こうとするとダメで柱は回らない。

 

結果演出とかはまったく入ってない。制限時間が来たらゲームが停止する。

 

円がうまく描けてないと判定したら減速してしまうのだけど、そういうときはプレイヤーがつまずいたり、見張りの人が怒るとかリアクションを入れたかった。