三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

ナン太郎

友人から、明日ガンダムNTの映画観に行かんかという誘いがあった。ガンダムの気分ではないと告げたら、ボヘミアン・ラプソディを観に行くことになった。明日は12月1日。毎月1日は映画料金が1100円になるお得な日で、お得。

 

インドカレー屋でナンをテイクアウトした。

ナンは270円。テイクアウトすると、待ち時間にサービスのラッシーがもらえる。お得。

ナンはそのまま食べても、ふんわりもちもち、ほんのり甘くておいしい。

最初は注文のとき、お店の人に「えっ、ナンだけ持ってくの?ほかにいらんの?」みたいな顔されたけど、何回かやってたら、慣れた。

 

家でナンをかじりながら、嫁の遊んでるウル4を眺めていた。

 

そして対戦。少し気分を変えて、フェイロンアドンに挑んだ。ウル4を始めたころはフェイロンを使ってボロ勝ちしていた。あまりにも勝つので、フェイロンを使うのを封印して、まことを使うみたいな流れがあったのだ。

でも、もう勝てなかった。起き攻めとか色々なタイミングで熾炎脚がビシバシ決まってたのはずなのに、ぜんぜん決まらない。4勝12敗。まことに戻して3勝11敗。いかんぞ。