三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

2019-02-05

帰宅すると、嫁が食らいつくように「龍が如く 0」を進めている。もう最終章に到達したようで、ぼくが先に進めていたはずの「龍が如く 維新!」の進行度を追い越してしまった。すごい熱中ぶり。


今日のウル4。まこと対アドン。8勝8敗。なんとか。とうとう。五分五分に持っていけた。でもすぐに対策されて巻き返されそうで、怖い。そういうパターンでここ2ヶ月ほどずっと続いてきているからだ。
それにしてもこのゲームぜんぜん飽きない。相手とお互いに対策に対策が重ねられ、ずっと遊んでいられる。


次のハッカソンのテーマは「時計」。超低カロリーな内容で、作業は明日だけで済ませるつもり。