三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

げんき

Fit Boxing (※1) を続けている。1日15分ちょっとの運動。適度に汗をかき満足感が得られる。

その日のトレーニングの出来栄えによって、年齢が表示される。最初のころは35才とか表示されていたのだけど、すこしずつ下がってきて今日は23才になった。うれしい。

早くお腹へこまないかな。

レーニングに付き合ってくれるトレーナーを6人の中から選べるのだけど、ベルナルドというヒゲのおっさん(CV. 大塚明夫)にやってもらっている。ビリーズ・ブート・キャンプみたいなノリで元気が出る。

ふだん運動しない人はみんなやれば良いと思う。

※1. Fit Boxinghttps://www.imagineer.co.jp/package_game/fitboxing/

 

 

f:id:osakana_4242:20190409231021j:plain

うまい(ぷりぷり)