三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

2019-04-28

良い天気だし、近場を散歩した。

なんか足がぜんたい的にかゆい。膝の裏とか。家に帰ってから、トイレに入り、ズボンを降ろして、足を眺める。ぽこぽこ、ちいさな膨らみが出来ている。気持ち悪い。

昨日の夜、干しておいた寝間着が乾ききってなかったので、上は普段着、下はしばらく放っておいた予備の寝間着でしのいだ。この下の寝間着になんか悪い虫でも住み着いていて、肌にダメージを与えていったんだろう。

すぐにシャワーを浴びて、よく洗ったらかゆみから解放された。助かった。



結婚できない男」を2話まで観た。阿部寛が、ひとりで満足気にお肉食べている姿がほほえましい。ひとりでラーメン喰ってる女医さんも良い。嫌味がなくて、安心して観ていられるドラマ。