三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

うるおい

zenzenjanai の PV がほぼ出来た。だが曲が仕上がっていない。今月中にはなんとかなりそうだ。早く、ひとに聴いてもらいたいな。

 

今日もサウナをキメた。週末の楽しみ。小さな、しあわせ。ふと、指先の感触に違和感を得た。なんかすこしだけ、ぷにっとして触り心地が良い。サ道でお姉さんが、サウナ入ってると、お肌のハリが違うみたいなこと言ってた。気のせいかもしれないけれど、お肌に良い効果を期待する。

 

サウナとは関係は無いけれど、ひさびさに自分の指先をまじまじと観察した。指紋がくっきり見えている。嬉しい。小学生くらいのころから、指先がガサガサで、擦り切れまくってて、指紋が無いような状態が頻発していた。めちゃくちゃ痒くて、指先を熱いとこに押し付けて、痒みを誤魔化したりした。ほぼすべての指先にバンドエイド貼ったりしてたこともあり、絶望していた。今はそんなことなかったかのように、スッキリしている。よかったよかった。