三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

2020-05-20

https://lh3.googleusercontent.com/pw/ACtC-3fntrWJ_YJ815mHOUojUZRYF3cY3n1ZnmRBFPHeHOVlGpJl_dHf9XHmcKSLY69o4asfn33GZ87waxGn6FmqReazIio4qTcimALtqM9nJpdYTFJi3XKG8X7ueiiLfiqU4enkZw3m4IE-Uj4NLoPe9gEDjA=s400-no

お昼にマシライス。作ってる最中、めっちゃクサくて、こんなもん食べて大丈夫なのかと心配になった。密閉した室内で食べたらニオいが残ると思って、窓を開けてから食べた。しっかり豚骨しょうゆの味がした。ライスだけど、二郎系のあの味だ。食べだすとうまい。少しだけ外食した気分が味わえて良かった。

夕方、嫁が外から帰ってくると、部屋がクサいと苦情が来た。屈むと、よりクサいとのこと。部屋の下のほうにニオいが溜まっているのか。さらなる換気を行った。夜にはニオいが取れた様な気がする。

ああ、ラーメン食べたい。ラーメン食べに行きたい。

オールブランフルーツミックス
昼 マシライス、豚肉ピーマン炒め
晩 サグチキンカレー
体重 58.0Kg