三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

2020-06-22

プロテインって日本語にすると、たんぱく質だったのか。なにかもっと特別な調合品なのかと思っていた。ガラムマサラみたいな。

休業開け初の馬場ミカドに行って、レイストーム雷電2を遊んだ。ゲーセンで遊ぶと気分が高揚する。雷電2は良くて3面までしか行けないけど、1面のBGMと、爆発音を聴くためにやっている。
レイストームで7ボスで撃沈したとこで、お店の方に「残念でしたね!これから店長のレイストーム配信始まるんで見てってください」と声をかけられて、びっくりした。挙動不審になって店内を一周してしまった。店長のプレイを観戦し、帰路についた。ひさびさのゲーセンを楽しんだ。

朝 バナナ、プロテイン
昼 マトンカレーごはん
晩 ぶりとごはん
体重 58.6Kg