三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

2020-07-11

ザクのプラモを組み立てていた。

 

夜。すこしだるく、体温を計ったら36.8とやや高めだった。今日は自分が晩飯のしたくをする流れだったのだけど、熱を理由に嫁に役目をパスした。嫁も熱を計ると36.8とやや高めだった。同点。晩飯のしたくをパスする理由が崩されてしまう。むきになって、もう一度体温を計ると36.6と出た。

 

人参は中途半端に焼くとまずいけど、薄切りにして、シワシワになるくらいまで焼くとうまい。なんの味付けもせずとも、ほんのり甘くてうまい。ということがわかった。お手軽な肉の付け合せ。またやろう。

 

朝 バナナ、プロテインかけコーンフレーク
昼 生卵かけ牛めし
晩 焼き牛肉、焼き人参とごはん
体重58.4Kg