三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

2020-07-22

池袋で湘南新宿ラインに乗り渋谷に向っていた。向かいにいた男性が近寄ってきた。バングラデシュ感のある風貌。この電車は品川に着くのかということを言いたそうだった。わからない。スマホで調べてみる。調べている間の微妙な空気。大崎で降りて山手線に乗り換えれば良いということを伝えた。日本語慣れて無さそうで、うなずいてたけど、伝わってなさそうだった。彼は新宿でさっと降りてしまった。引き止めるべきだっただろうか。電車の中で、もやもやしていた。彼が無事に品川に着けていますように。

プロテイン
ゴーヤーチャンプルー
晩 ほうれん草マトンカレー
体重 58.8Kg