三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

2020-07-30

ニコニコ動画に「いいね」機能が追加されていることに気づいた。Twitterと違うところは「いいね」の数は投稿者にしかわからないこと。「いいね」をした人だけが読める短文を動画ごとに設定できること。の2点だ。ちょっと面白そう。昨日の夜中、いくつかの動画に短文を設定した。早く「いいね」増えないかな。

短文を設定する前、ひとつだけ「いいね」をもらえていたのだけど、その人には設定した短文は読んでもらえないのだ。かなしい。

朝、起きて「いいね」がふたつほど増えていて、ささやかな幸せを感じるという夢を見た。夢にしては現実的な数字だ。「いいね」は増えていなかった。


朝 賞味期限切れのウイダーinゼリー
昼 若鶏の唐揚げ定食
晩 ナスと豚肉の炒めもの
体重 58.8Kg