三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

キリンさん

ラスト・オブ・アス・リマスタードをクリアした。イージーモードで。キリンさんのいる景色にえらく感動した。とつぜんの癒やしに、ふわぁあああってなった。ゲームでこんなに感動するなんて、ふわぁあああ。
HUD表示がほとんど無い中でのマップの徘徊やバトルに、最初は慣れなかったが、慣れてくるとそれが、ゲームの世界にのめり込むためには良いものなんだと思えてきた。ゲーム的に最初は合わないなと思ってたけど、最終的にはそんなことなかった。
エンディングのあと、続けざまにサイドストーリーをノーマルモードでクリアした。
慣れたところで、ノーマルモードでもう1週してみようかな。

プロテイン
昼 シナモントースト
晩 担々麺