三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

2020-12-07

昨日は目の苦しみから、一日中、寝込んでいた。嫁が蒸しタオルをまぶたの上に乗せてくれて、症状が和らいだ。やさしさ。

おととい寝る前にスマホを眺めていたら発症した両目を締め付けるような痛み。寝込んだかいがあったのか、今日はなんともなく、普通に仕事をして過ごした。症状が続いてたら、病院に行こうかと思ったのだけど、症状がどこかに行ってしまった。なんだったんだろう。

CF-RZ5をお店に返送した。早く返ってきてほしい。寝る前に、おふとんの上で転がりながらタイピングするのに、あのB5ノートサイズが最高なのだ。

オールブランプロテイン
昼 ペペロンチーノ
晩 鶏肉スープ、ナン
体重 58.2kg