三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

2021-01-12

今にも、おもらししそうな小動物を両手でお椀を作り、抱えていた。小動物は、それからすぐに、おもらしして両手は、おもらしであふれ、こぼれおちた。夢から覚めて、漏らしたのかと焦ったが、だいじょうぶだった。

汚水の水たまりを自転車で乗り越えようとしたら、尋常じゃない深さで、自転車ごと汚水に沈んだ。頭も沈んで、がぼがぼ汚水を飲み込んでしまう。自転車を残して、慌てて浮上する。水たまりを覗いてみるが、濁っててまったく底の自転車が見えない。あきらめるか。夢から覚めて、やっぱり漏らしたのかと焦ったが、だいじょうぶだった。だいじょうぶ。

寒い夜に尿意で目が覚めても、寒いから布団から出たくない。我慢して寝る選択をすると、水に関する夢を見る。

プロテイン
昼 カレー
晩 スパゲティ
体重 59.6kg