三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

2021-01-22

急にパフィーにハマる。アジアの純真。すてきな曲だ。しあわせな気持ちになる。当時テレビで流れたりで部分的に耳にしたことはあったけど、フルで聴くのははじめて。

1998年ごろまでJ-POPには興味を示さず、ゲーム音楽ばかり聴いていた。FF、ロマサガ聖剣伝説クロノトリガーバハムートラグーンルドラの秘宝などのバトル音楽をテレビ越しにラジカセでテープに録音していた。たしか、どれもサウンドテストなんかないので、ほしい音楽が流れるとこまでゲームを進めて、録音ボタン押して、2ループしたらテレビのボリュームを落としてフェードアウトとかやっていたのだ。

朝 納豆
昼 ラーメン
晩 鶏肉スープ
体重 59.1kg