三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

カモミール

どうにも目がぼやぼやするし、頭が痛い。

カモを見に池のある公園を訪れた。缶コーヒーを片手にベンチに腰掛け、ぼーっと過ごす。

しばらくして池を漂っていたカモが1羽、2羽、近くの岸に上がってきた。エサがもらえると思って上がってきたのかもしれないが、なにもあげない。そのうち、2羽とも寝てしまった。

雀かなんかの小鳥が、うろちょろ飛び交っていた。

のどかな時間。すてきな空間。小一時間ぼーっとしていた。

目も頭もすっきりした。

こういう時間を定期的に摂取していきたい。定期的にカモミール池に訪れたい。

 

オールブランプロテイン
昼 S&B マンダラビーフマサラカレー(うまい)
晩 やけくそハンバーグ(うまい)
体重 59.2kg