三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

2021-06-06

紋章の謎 1部16章の攻略中。5, 6回はやり直しただろうか。ぎんのやり持ったパラディンがたっぷりで恐ろしいステージだ。要塞8箇所をすべて封じて、ボスのカミュの前までやってきたけど、こいつのステータスを見て、困った。とんでもない攻撃力を持っていて、必殺が出たらどの味方ユニットも一撃で殺されてしまう。現状いちばん硬いアーマーナイトのトムスを無理やりレベル20まで育てて、ジェネラルにクラスチェンジさせたが、まだ足りない。てんしのころもでHPをドーピングすればなんとかなるか。だいぶ夜遅くになってしまった。続きは、おあずけ。

オールブランプロテイン
昼 やきとり
晩 ハンバーグ
体重 59kg