三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

2021-06-07

紋章の謎 1部16章のつづき。トムスのHPをドーピングして、カミュの必殺に耐えられるようにしようとしたのだけど、よく輸送隊の倉庫を見たら天使の衣はもう無かった。そうだ。そもそも、章の冒頭でトムスに対して竜の盾、天使の衣でドーピング済みだった。パラディン軍団の銀の槍による必殺に確実に耐えられるために。もうひとつ、天使の衣を取っておけばよかった。ずいぶん前の章でなんとなくジュリアンに使ってしまっていた。もうトムスを鍛えるための残党も残っていない。トムスのHPは41。カミュグラディウスにより必殺がでるとトムスには42のダメージが入る。あとHPが2ほしい。

https://lh3.googleusercontent.com/pw/ACtC-3eDSubERyU9mhqsKTzmDMdwpPb3kd1xPxZ6L7PkJd5wtFRznfPg64qw92ID6kMYj2xKnglYSwU6q0H01F9Xr2aynOo5AZfZGfd9iQ9IeD6IxwOhdo_lIWLqvJFX_RmUt0Ujk8aaYg71tEmXDmPhxjnf0g=w865-h619-no

https://lh3.googleusercontent.com/pw/ACtC-3eBpSScfueoCpcbb3K3nv6xChm5cg9z_7TlE90OfIcjweJhkjTcAQIrWf6kOh__3eerW0VFmmpZCpkyuOkeqeRFS1e-hB205ZOhOow6tht1-a1ic_NkvKZfPxJhQf2RZITJgfEx-_reUkHpqVeJTsEUIQ=w798-h619-no

 めんどくさくなって、トムスをカミュに差し向けたら、こちらの攻撃はスカったのち、初回で必殺が出て殺されてしまった。すがすがしい気分だ。
カミュって、強すぎないか。仲間に出来ないのか?そろそろネットで解答を調べてしまいたくなってきた。むずむず。

トムス。どうでもいい顔したハゲだけど育てていくと愛着が湧いてくる。

朝 焼きそば、餃子
昼 ラーメン
晩 豚の角煮
体重 59.5kg