三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

2021-10-16

logicool のかっこいいキーボード K810 の調子が悪くなったこと書いたのだけど、タイミングよくその後継らしきキーボード MX Keys Mini が出たという記事が出ていた。

 

狭い場所でも効率的な作業。「ノートPC配列」高級キーボード、MX Keys Mini日本版をロジクールが発表 - Engadget 日本版

 

K810 との比較画像があるんだけど、ぜんぜん K810 のほうがかっこよくて、MX Keys Mini はいまいちピンと来なかった。K810 と比較して良いのは insert キーが独立してることくらい。でも右Ctrl が無くなってて相殺。

実物を見て触ったりしたら、印象が変わるかもしれない。

朝 そば、焼き鳥
昼 からあげ、焼き団子
晩 おすし
体重 60.1kg