三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

2021-12-19

最近、アンガールズやトム・ブラウン、錦鯉など芸人さんのラジオを聴くようになった。日々足りていなかった、お笑いや癒やし成分を補給できている。

その流れで今日はテレビでM1を観たのだけど、とても楽しめた。でも番組全体を通して、観たネタを思い出そうとすると数個ぐらいしか思い出せない。ランジャタイのネタがキョーレツだった。ラジオでたくさん声を聞いてる錦鯉には親近感がわいて、応援してしまった。優勝まで出来るとは思ってなかったのでびっくり。

嫁が律儀に観たネタと自身の採点をノートにメモをしていた。見習いたいところだ。


朝 ナン
昼 きのこスパゲティ
晩 やきにく
体重 58.0kg