三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

2022-03-16

夜中に目が覚めてしまった。3時過ぎだっただろうか。トルネコの大冒険を遊んだ。7時になっていた。26階まで降りて、ギガンテスとシルバーデビルに挟まれた。何度も手持ちのアイテムを確認したが抜けられる手段が無くて詰んでしまった。現状の最高記録は28階。ひとまず30階を目標にしている。階数ごとの適正レベルって、階数そのままと考えていいのかな。今日は20にも満たないレベルだった気がする。もっと各フロアで敵の出現を待って、粘ってレベル上げをしないといけないのか。
小学生のころは喪失感が許せずに嫌いだったけど、大人になってやってみたら好きになったゲーム。

朝 ビスケット
昼 ラーメン
晩 チャーシュー
体重 57.8kg