三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

2022-05-19

実はまだ捨ててないデーツ。朝ごはんに7粒食べた。お腹にキューっと軽くねじる痛みが走る。これがデーツの痛み。もう痛みに慣れてきたから残りもこのまま食べ続けようかな。

ノーリツの湯沸かし器。「お風呂が沸きました」のメロディーが「人形の夢と目覚め」というクラシック曲の一部だということを知った。専用に作られたものだとばかり思っていた。

我が家では湯沸かし時にカノンが流れるのだが、実家だと「人形の夢と目覚め」だ。比べてみると後者のドンピシャ感は凄まじいものがある。湯沸かしにこの曲を当てはめた人はすごい。

無限∞湯沸かしボタン│おふろのじかん ノーリツ

朝 デーツ
昼 焼きそば
晩 サイゼ1000円縛りめし
体重 58.9kg