三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

2022-05-21

電動昇降デスクの購入により、不要になったPCデスク。リサイクルショップに売りに出すために車に積んだ。

雨がパラパラっと降ってきた。入り口に搬送するときにちょっと濡れちゃうかもしれない。大したことではないだろう。

車を走らせ、店の駐車場に着ける。雨はザーザーぶりになっていた。入り口まで近いけど、デスクもろとも、ずぶ濡れになりそうだ。さすがに持ってけない。

この雨。まるでデスクが売りに出されるのを拒否しているようだ。早く売ってすっきりしたいのに。

もやもやしながらその場を離れた。

昼飯と買い物を済ませたら雨が止んでいた。ふたたびリサイクルショップに行き、今度こそ売りに出すことが出来た。10円で売れた。100円、300円ぐらいのしょぼさとは思っていたが、もっとしょぼかった。

朝 ふりかけごはん
昼 ラーメン
ヒレカツ
体重 58.8kg