三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

2022-06-18

めずらしく。集中して読書をした。読書するぞー!ってなって、おとなしくカフェで集中して読書をした。疲れたが、満足感があった。こういう時間も取っていきたい。

夜に雨。町中を車で走っていると、左の歩道を歩く、人の影。傘をさし、奥に向かって歩いている。筋肉質な腕や足のももが目に映る。足のももからさらに目を上にやると尻が見える。Tバック並に尻がはみ出るほどカバー範囲のせまい、ボロボロの布切れみたいな半ズボン?を着用していた。なにこの人。

その人を通りすぎる寸前で、まがり道に入ってしまったので、それ以上の情報は得られなかったが、異様な人だった。気になる。

朝 フルグラ
昼 パンケーキダブル
晩 ラーチャー
体重 58.3kg