三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

2022-06-19

LogicoolのスーパーかっこいいキーボードK810。

https://lh3.googleusercontent.com/pw/AM-JKLWOrOIS57yQgMDu0kJtUFtAM4udQ2FOtIUMakvIYBKcKLR7D7bJGQGDz9kyLqW_kF7CHWvAmKnDb9ub9Xg8ZDFCyFWM-EU-JrGEIAycdT4bSDuk7cC04SUbFCXsTjRh0ypMEko1f1GJ6wQyraZYLbXt3g=w1701-h958-no

Ctrl+Vが効かなくなってしまい、お蔵入りしていた。まだ未練があり捨てられない。インテリアとして飾っておこうかな。なんとなく、本体の左右を掴み、軽くねじってみる。実は直ってたりしないかなーと思い、久しぶりに電源を入れて使ってみる。あれ?Ctrl+Vが普通に使える。直ってる。

直ってる!

なんで?軽くねじったことに一定の効果があったのだろうか?ねじる前に不具合を再確認しておけば良かった。まあいい。直ったのだ。まだ使える。うれしさ。

MK240SBKはデザイン的には好きで、機能的にも問題ない。ちょっとタイプ音が大きめ。K810はもう最高。

https://lh3.googleusercontent.com/pw/AM-JKLWZ_eKJ99AzQMWig6QjHmeJTl4gV_IcH9i-ZxM33ZvSn6W44RgEny1WZGNIOwf4_wfvIZYKQBJ-D1IQgEANHWF-84_Zo8M0Tp9i4AILCqwfXvcr3--vgIlOXvTL8lziADlVpdzXoMWueYz4RhqSSNeR_w=w1278-h958-no

デザインもさわり心地も最高。キーのさわり心地が、つるっとぺたっとしていて、かわいらしい。なでても気持ちが良い。

朝 フルグラ
スープカレー
晩 シャケの中骨水煮
体重 59.2kg