三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

2022-06-21

さいきん、庭に生えてたカタバミがおとなしい。むしり尽くしてしまったのだろうか。もっとしつこいかなと思ったのだけど、新しいのが生えてこない。やったか?

エルデンリング。プレイ時間73時間。レベル59。エインセル河を探検。ノクステラの竜人兵を倒した。巨大だけど、モーションがわかりやすくて、意外と攻撃が避けやすかった。 シーフラ河にもなんとかの竜人兵がいて、勝てそうで勝てなくて置いておいたのだけど、今なら倒せそう。あの時勝てなかったけど、今なら倒せるかもの流れ。これが繰り返されて行くんだな。

プロテイン
昼 ラーメン
晩 豚肉と長ねぎのオーブン焼き
体重 58.1kg