三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

2022-07-13

エルデンリング。プレイ時間94時間。レベル66。魔術学院レアルカリアのボス レナラからいったん逃げる。ワープ装置でサリアの結晶坑道へ。ボスの降る星の獣に挑む。武器はモーニングスター。昨夜挑む。今朝挑む。今夜も挑むで、ようやく倒した。苦戦した。地面から結晶をボン、ボン、ボーン!と突き出す攻撃の最終段の回避が安定せず苦しめられた。上空からの急降下攻撃は横ローリングで避けるのが安定しない。前ローリングが有効だった。最後の3回戦ぐらいでようやく、ガンガン腹の下の方に潜り込んでった方が楽に戦えることに気づく。 でかいモンスターと戦ってるとモンハン遊んでたときのことを思い出す。

朝 バナナ
昼 炒めタマネギのせ塩ラーメン
晩 チキンじゃがいもトマトチーズのオーブン焼き
体重 57.4kg