三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

2022-07-18

エルデンリング。プレイ時間110時間。レベル70。満月の女王レナラを倒した。武器は慈悲の短剣。前半戦が不気味でダルい。後半戦。飛び道具ばっか使ってきてずるい。召喚攻撃のときにロックオン迷子にしてくるのもずるい。嫌な相手だった。レナラの大ルーンが手に入ったけど、使えるようにするための神授塔がどこにあるのかわからず、リエーニエ地方をうろつき回った。あやしい場所はある。地球儀が置いてあって、その前になんかお供え物が必要なところ。お供え物がなんなのかわからない。

魔術学院レアルカリアの地下の動く鉄の処女?に取り込まれると、どっかに転送されるという噂を聞きつけて、さっそく取り込まれたら、いつもどおりミンチにされて死んだ。嘘つき!と思ったが、目覚めたら転送されていた。死んでから転送とはな。その先で待ってたのが鉄の処女2体を相手にしないといけないボス戦で絶望した。3回ほど再戦してみたけど、対処方法がまったくわからない。ひたすら逃げ回っても殺される。当分、こいつらには触れたくない。

オートミール
昼 シャケの中骨水煮缶
晩 ステーキ丼
体重 58.4kg