三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

2022-07-21

アベイルが7/16日から「日常」とのコラボでTシャツを販売している。SAMEのTシャツが欲しい。アニメをやってたときから、この柄のTシャツ欲しいと思っていたのだ。オンラインストアではもう品切れだ。実店舗はどうなんだろう。もし初日に気付いてたら迷わず店舗に向かっていただろう。微かな希望を求めて次の土日に探しに行きたい。

StrayというゲームをPS4で遊んだ。プレイヤーは迷い猫となり、空が無いネオンが灯るドブ臭そうな、あやしげな街をさまよう。PCキーボードの上を歩いて、でたらめに文字を入力する場面にとてもテンションが上がった。高いところから缶とかバケツとかを落としたり、板やカーペットを爪とぎで傷つけたり猫にやられたら困ることだが、やる側になったら、やらずにはいられらない。猫ならではの要素が楽しい。ただ、人型ロボの町に辿り着き、楽譜だのノートだの収集要素が出て来て、ちょっと退屈になってきた。先に進めるなら進んじゃおうかな。

朝 バナナ、フルグラ
昼 牛丼
晩 塩バターパン、ウィンナージャガイモタマネギチーズのオーブン焼き
体重 57.3kg