三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

さよなら8センチCD

断捨離で8センチCDを処分することにした。思い入れのあるもの、ないものあるが、処分の前に記念に撮影だけしておく。

筋肉少女帯電気グルーヴのシングルは閉店寸前のレンタルCD屋で投げ売りされてたものをまとめて買ったんだった。レンタル品だったこと示すシールが貼ってある。

FF6の8センチCDってちょっとだけめずらしい気がする。

ハードオフに持ってたら、引き取ってもらえなかった。シングルCDの引き取りをしてなかった。ジャンクコーナーにたくさん詰め込まれてるイメージがあったので、意外だった。他のお店でも同じ状況だろうか?ゴミの日に出すのは心が痛む。ブックオフとかも当たってみるか。

朝 フルグラ
昼 チャーハン
晩 ナンカレー
体重 57.9kg