三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

2022-07-25

Strayをエンディングまでプレイした。プレイ時間8時間。最初、猫が何かメカっぽいものを装備してるのを見て、いずれロケットランチャー的な重火器を背負って、敵を殲滅する様な場面が出てくるかと思ったのだが、そんなことはなかった。猫ならではの低い視線が新鮮。小さな身体で人が入れない鉄格子のスキマを何事もなくすり抜けられる。町のみんなのほとんどが、猫に、優しくしてくれる。猫だもの。猫ってだけで得である。テーブルの上にある小物を下に落とすときに、片方の前足でチョンチョンと小突くのだが、この動きが猫らしくてステキである。時間のかかり過ぎない、社会人に優しい、ほどよいボリュームで手軽に楽しめた。

オートミール
昼 野菜炒め
晩 ピザ
体重 57.9kg