三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

じゃがいも心地

夏休みって2週間ぐらいあるつもりでいたんだけど、5日しか無かった。1週間も無い。短い!とりあえず、連休の始まりに、お祝いの晩酌である。100mlにも満たないウイスキーにお水とポテチで晩酌だ。顔が熱い。

ポテチはずっとずーっとカルビーうすしお中心だったのだが、ここ数年は心変わりがあってコイケヤのじゃがいも心地が好きだ。厚みがあり、じゃがいも感が強い。塩と岩塩味のやつと、ごま油味。どちらもうまい。

曲作り。ギターのバッキングを詰めている。1小節ただ伸ばしてただけの音符を刻んだり、強弱を付けたりしている。あまりやったことのない工程。こんなに刻んで良いのか?この強弱の付け方で合っているのか?よくわからなくなってくる。

プロテイン
昼 焼きそば
晩 シャケとエリンギのオーブン焼き
体重 56.2kg