三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

ドローン猫

道端の横道に入るとこにハトが数羽群がっていた。

なんだろう。近づいて、横道を覗いてみると、奥にはニワトリも群がっていた。さらにその先にはカラスがいて、ニワトリを狙っているようだった。

カラスはすぐに飛び去った。見上げると、マンションの上層階のベランダから猫が顔を覗かせている。カラスを狙って、今にも飛び出しそうだ。

あぶない。こちらの心配をよそに、猫は飛び出した。落ちちゃう。

落ちない。すーっと前に飛んでいく。腹にベルトを巻いて、ドローンを装着していた。ドローン猫だ。

ベランダにコントローラーを持った男の姿があった。ドローン猫を操縦している。動物虐待である。悪いやつだ。

そんな夢を見た。ドローン猫。動物虐待になってしまうので良くないのだが、良いい絵面ではあった。

プロテイン
ゴーヤーチャンプルー
晩 チャーハン
体重 57.0kg