三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

クモを逃がす

夕方、勤務中、急に頭が痛くなってきて、熱っぽい感じもしてきた。会社を早退した。帰りの電車でぐったりしていた。コロなったか?それとも朝に食べた賞味期限切れの納豆が悪かったか?食べてから3連続、尿から納豆のニオイが漂う。帰って熱を計ったが36.6と平熱だった。晩飯を食べてゆっくりしたら頭痛もどっか行ってしまった。

お風呂に湯を張ろうとしたら、中にクモがいた。徘徊型で親しみの持てる小型グモ。アダンソンくんだ。こいつは意外と前足のしぐさがかわいい。ほかの虫を倒してくれる益虫。仲良くしたい。ちょっとジャンプされてびっくりしたが、手の上に乗せて、外に逃がした。部屋の中に離しても良かったな。。。

朝 納豆ごはん
昼 グリルチキン、おにぎり
晩 合掛けカレーライス
体重 57.8kg