三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

試験

車の学科試験を受けに鴻巣の免許センターに行ってきました。前夜は勉強しようと思って、朝まで起きてたのだけど、ほとんど遊んでいて、たいした勉強はできないまま寝不足の最悪のコンディションでのお家出発になりました。
試験の後、結果が出るまで時間があるので、センター内の食堂を利用したのだけど、なぜか食堂の係りの人達は、みんな不機嫌なのでした。チャーハンを頼むと係りの人は後ろに見える冷蔵庫みたいな(多分保温しとくやつ)ところから、ラップしてあるチャーハンを取り出しおさかなに渡してくれました。リアルタイムで作ってよぅ…。
(;д;)
でもそんなチャーハンは割と美味しかったのです。
さて、気になる試験の結果は…。
月曜日にもう一度学科試験を受けるんです。はい落ちましたー。交通費とか色々で5000円が虚しく散っていったのでした…。