三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

ぱすた

ミルクティーがいい。
レモンティーじゃだめ。
どうしてコンビニでは午後の紅茶やリプトンばかりを置くのかということ。
おいしいミルクティは紅茶花伝ロイヤルミルクティー。コレはもう最高なの。
午後の紅茶ロイヤルミルクティーは後味に変なモノを感じる。
リプトンのはなんか薄ーい気がする。
やっぱり紅茶花伝!コレの500ml(ペットボトル)。あったらいくらでも飲んでしまうまふ。

…日記になってない…

11時起床。泊まっていた友達は2時くらいにお帰りになりました。
さて今日はなんとなく新しい食べ物に挑戦しようとパスタを作るコトにしました。
といってもゆでて、市販のミートソースをかけて終わりなのだけどとにかくおさかなにとっては初めての料理なのですよ。
袋に、芯が少し残るくらいが良いとあったので、まぁこんなもんかという具合にゆでました。
早速口に入れた所、しゃきっ…しゃきっと音が鳴り、良い歯ごたえだなぁと。
なんかコレ違うよ…親が作るものとだいぶ違う…でもこれはこれで美味しいかも…。
という具合に食べ続けたところ…。

おなかが痛くなりました。
(´∀`)