三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

京都のうす味

ゆられゆられてそろそろ電車が我が家に近づいて来ました。
あっ…そういえばH君におみやげ買ってないなーと、みんなでそういう話しになりました。
そこで…じゃあその辺の店でカップ麺のうどんどん兵衛でも買ってそれを京都で買って来た、うす味ばーじょんだと。
大ボラ吹いて渡そうって事になりました(笑)。
さて、どうなるんでしょうね(^^)
まじ薄いよコレぇ!!
とか言ってくれたら最高なのですね。
食べ物の味ってその場の雰囲気、イメージなんかで随分変わってしまうものです。
このコップ、さっきまでおしっこが入れてあったなんて言われたら、飲みたくなくなりますし。
ポテトチップスとかで"〓産じゃがいも使用"とか、それっぽい事が記述さたりしていると何だか美味しいかな?
って感じがします☆

家に帰るとネットで注文しておいたCDが届いていました。
ZUNTATA
raycrisisと
raycrisis rayons de l'Air
もうもう朝から聞き入ってしまいました。
しかし眠いので、聞きながらぐー…

起きたら午後の6時くらいでん…朝?
とちょっと勘違い。
車の多さで、午後だと気付いたのでした。