三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

朝バイト中に鼻血

期限は24日。郵送するのでおさかなにとっての締切は23日、郵便局が閉まる19:00まで。提出しなければいけないものは作品と作品のアピールについてA4用紙に2枚、それから履歴書。23日17:00前、作品「ぎょ」は一応まとまった。18:00ごろ作品アピールはかなり適当だけど、出来た。家にプリンタが無いので、大学に行ってプリンタを使わないといけない。そこから郵便局に向かうとなると早くて40分はかかる。あ、その前に履歴書を書いて、それに貼る写真を撮影して…。あたふた家で考えながら履歴書を書き終えたのが18:50。てんで間に合いません。
〜⌒つ(。Д。)つ
ばたんQ
+
我慢していた温泉に向かう。すんごい癒されました。でも帰りは雨でびしょびしょになりました。
+
お昼:食パン
晩:ラーメン屋さん