三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

ひょっとこが

ゆらゆら帝国の夜行性の生き物3匹という曲は、ギターで三味線みたいな演奏していて面白いのですが、PVがまた面白いです。なんか夢に出てきそうです。特に後半テンポチェンジした辺りから怖いですよ。

http://www.youtube.com/watch?v=tP83NdNDvjg

でもゆらゆらは良いです。かっこいいです。シミます。

週の始めはアキバ駅前のヨドバシカメラのタワーレコーズに潜り込んで、CDを試聴しまくるのがパターンとなりつつあります。タワレコはJ-POPの新曲もいくらかジャンルごとにわけて、まとめて置かれているので、新しいアーティストを開拓しやすいのです。CD紹介文がわんさか書かれているのもすごい好感がもてます。なんか新しいジャンルにも手を出したくなってしまいますよ。タワレコおそるべしです。