三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

へも補給

休日出勤なのでした。お昼を休日出勤だからと上司のかいえださんに出してもらってしまいました。これも上司のつとめなのか。すいませんありがとございます。上司ってタイヘンだ。一生下っぱでもくもくとプログラミングやっていたいとか言ったら、怒られるだろうか。これはまずい。なんにも成長しないな。うーん。

会社を出たら、へもくらオフ会に遅れて参加しました。
主催者のしーなさんに駅まで迎えにきてもらったのですが、いったんおさかなの目の前を横切ってから、引き返してくる動作を見て、近いものを感じました。やっぱそうしますよね。
ずいぶん長いことうちのサイト見てくれてるもぐらさんを見れたり、オウマーの杉さんとしゃべれたり、なんか幸せでした。杉さんぼかあ良いものをもらいましたよ。いつかお返しいたします。
それで、しーなさんはぐったりしていた。

帰りの電車、ドアのすぐ横イスのすぐ横の角に縮こまっていたら、すぐ目の前で父子がちちくりあっていた。これもLOVEなのか。