三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

さよならヒーロー

連日、赤くて辛いものばかり食べていたので、髪の毛の色が抜けて、赤く変色してしまいました。どうしよう。ちょっとこれは明るすぎるんじゃないのか。
パイレーツという言葉を思い浮かべようとすると、どうしてもまず先に、パンツが出てきてしまって、パンツオブカリビアンになってしまう。最近のケータイは一文字入力すると変換候補がいくつか出てきますが、おさかなの頭の中でもやっぱりそういう機能があって、パの最優先変換候補がパンツだということです。

パイレーツオブカリビアンのデッドマンズチェスト観にいきましたら、入場口でアンパンマンが放心状態でぐったりしていました。
「あの人、もうすぐ死んじゃうよ」
パンツはうわさどおり面白かったです。面白かったのだけど、あのなんか、イカの頭の人と決着が着いて終わるもんだとばかり思っていたので、ちょっとすっきりしませんでした。えー終わりーと。続きを観なさいと。