三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

フェチバトン

いまさらなのですが、ずいぶん前にマメタンクさんにいただいたフェチバトンをやります。異性のどの辺が好きなのかなんてまともに考えたことなかったので、良い機会です。でもよくわかんねえ。

  • Q1.あなたは何フェチ?:しましま。しましま衣装と肌色の境目。
  • Q2.異性を見るとき、まずどこを見る?:顔
  • Q3.最近プッシュできる部位は?:イチオシの部位ということなのでしょうかこれは。なんだかQ4と被っていて答えづらいです。だから答えないしましま。
  • Q4.異性の好きな部位5つ:目、口、髪、手、胸。とりあえず、なんか、プニプニしていれば良いんだと思います。
  • Q5.フェチを感じる衣装は?:チラっとしましまが見えてる。チラしま。
  • Q6.回す5人(必須):春日総一、おけら、天地真人、sakurabu、yas